映画「올레」の舞台に、訪問したか調べてる。난드르로 ナンドゥル路

in Steem Japan2 years ago (edited)

こんにちは、@yasuです。

난드르로 ナンドゥル路は、道路名です。

この道は、通ったことがあります。

映画の一場面です。

ここは、カフェ・ルシアの近くです。

映画「올레」の舞台に、訪問したか調べてる

image.png

image.png

image.png

ストリートビュー(東⇒西方向)

image.png

反対方向(西⇒東方向)

image.png

拡大地図

image.png

映画の一場面

ホテルには泊まれず、ゲストハウスに泊まることになった男三人。

ゲストハウスのオーナーについていきます。

ゲストハウスは、ナンドゥル路の近くだと思い地図を探しましたが、

それらしい風景を見つけられませんでした。

ゲストハウスの実名が分かり、ネットで調べたら、

全く別の場所でした。

ここは済州市です。

行ったことがない町でした。

image.png

image.png

image.png

image.png

参考記事

ゲストハウス
밥게스트하우스
제주특별자치도 제주시 한림읍 협재리 1752-1

https://steemitimages.com/300x0/

ありがとうございました。

いらすとや
steemit サインアップ
steemit 知識
日本語 Steemit Discord (超初心者~誰でも)

image.png

Sort:  

Upvoted! Thank you for supporting witness @jswit.
default.jpg

 2 years ago 


@yasu さん、こんにちは。
@japansteemitがこの記事をアップボートしました。

tomoyan.witnessに投票お願いします👇

https://steemitwallet.com/~witnesses

💡 アップボートガイド 💡

分からない事は何でも質問して下さい🙇

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 58132.39
ETH 3138.08
USDT 1.00
SBD 2.44