[MOON] 月観測3回目🌓月齢7
こんにちは、@yasuです。
午後8時ころ、西の空を撮りました。
スマホのシャッターボタンを押すときに天体望遠鏡が揺れるので、それもピンボケの原因かも知れません。
| 月出 | 方角 | 月入 | 方角 | 月齢 | |
|---|---|---|---|---|---|
| 4/19 | 9:26 | 57.1 | 翌0:48 | 302.1 | 7🌓 |
シャッタースピード:1/250、1/125
ISO:100、200、400、800
95.2倍 (600mm / 6.3mm = 95.2)
半月になっている明暗の境目あたりを撮りました。ピンボケしてます。
ありがとうございました。
月観測
https://ojagggyo.github.io/moon
日本語 Steemit Discord (超初心者~誰でも)
https://discord.gg/zKJgfzS