You are viewing a single comment's thread from:RE: 地球儀立体パズル :)View the full contextyasu (81)memberin Steem Japan • 3 years ago 立体のパズルは珍しいですね~
これから立体パズルをもっと調べて買ってあげようと思います。 子供たちも私も集中しやすいんですよ:)