You are viewing a single comment's thread from:RE: アパート団地の紅葉 :)View the full contextyasu (81)memberin Steem Japan • 3 years ago 駐車場に車が少ないですね。出勤、お出かけでしょうか^^
ああ、うちのアパートは地下3階まで駐車場が広いので、地上駐車場には車がほとんどありません。 ほとんどの訪問者が地上に駐車します。^^
営業職なので外回りは随時通っています。:)