You are viewing a single comment's thread from:RE: コモやんカレー🍛食べたよ~💞Part4View the full contextyasu (81)memberin Steem Japan • 5 years ago そうですね。トマトが入っているせいか、スープカレーのようにも見えます^^
結構、トロッとしてましたよ、、、ゴロッとしてました。お肉がたっぷりで。笑
そうですね。具沢山ですね。