[HELP] 2週間前から、TRXの報酬がウォレットに入りません My TRX rewards are not in my wallet since 2 weeks ago😰steemCreated with Sketch.

in Steem Japan2 years ago (edited)

こんにちは、@yasuです。

情報が見つからず、困っています。

誰も、悲鳴を上げていないようのなので、待っていれば入るのかな?

image.png

トランザクションも2週間前で止まっているように見えます。

image.png

情報を共有しましょう!

皆さんは、何か情報を持っていますか?

Sort:  

私も同じくTRX報酬が全然ウォレットに入らないので、タダタダ待っていれば入るのかな(´・ω・`)?って思っていたところでした;

僕だけではなかったみたいですね。待つしかないですね。もしかしたら英語で記事が発信されているかも知れませんが。

The TRX distribution program is testing new logic. we will get it online asap.

証人のディスコードでこのようなメッセージがありました。テスト中らしいです。

@yasuさん( T∀T)
わざわざ教えて下さってありがとうございます^^
そうだったんですね!
早くテスト終わるといいですよね( ̄∇ ̄)

こんにちは^^
昨日steemit障害だったじゃないですか?
それを機に私のウォレットに有ったTRXが全て無くなってしまいました(T∀T)もちろん新しく入金もされません。。無くなってしまったTRXはどこに消えたのだろう(´・ω・`)?
@yasuさんに聞くのが一番(o^-')b !
とちゃっかりコメントさせて頂きました^^

 2 years ago 

@yasu さん、こんにちは。

tomoyan.witnessに投票お願いします👇

https://steemitwallet.com/~witnesses

SPデレゲーション報酬

Wintessに投票すると毎日の報酬がアップ!詳しくは👇
https://steemit.com/hive-161179/@japansteemit/sp-delegation-reward-update

💡 アップボートガイド 💡

分からない事は何でも質問して下さい🙇

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 56688.84
ETH 2388.88
USDT 1.00
SBD 2.28