クレジットカードの自動入力

in Steem Japan3 years ago (edited)

image.png

こんにちは、@yasuです。

皆さんは、どのクレジットカードを使っていますか?

AEONのクレジットカードを主に使っていますが、

AEONのポイントの使い方がよく分からなくて、、、

手続きが面倒に感じてきたので、

SAISONのクレジットカードにしようかと思います。

SAISONのポイントは、AMAZONギフトに簡単に交換できました。

それで、昨日は、クレジットカードを切り換えました。

Chromeにクレジットカードを登録しておくと、

決済のページでクレジットカードの入力が便利になります。

chrome://settings/payments

image.png

image.png


ありがとうございました。

日本語 Steemit Discord (超初心者~誰でも)
https://discord.gg/zKJgfzS

image.png

Sort:  

自分はマイルを貯められるカードにしていますがしばらく飛行機を使う機会がないとなると検討しないといけないかも

昔は年に何回も飛行機に乗っていましたが、マイルの貯まるカード持っていたら良かったですね。それから毎週家族で行っていたいイオンにも最近は行かなくなり、AEONカードを積極的に使う理由がなくなりました^^

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 58192.51
ETH 2295.28
USDT 1.00
SBD 2.50