次の目標は、証人になること!?

in Steem Japan2 years ago (edited)

image.png

こんにちは、@yasuです。

思い起こせば、、

2020年8月に自営業の飲食店を辞めてから、生活は大きく変わりました。

それまでは、年に1週間も休まずお店を続けました。

その後、日本に戻り、

2021年は、日本で慣れない倉庫での仕事を夜中まで続けました。

韓国の在留資格を失わないように、年に1回は往復が必要なのですが、

コロナの影響により、日本と韓国とを往復するのに、

ほぼ1ヵ月の隔離期間が必要でした。

結局、長期休暇はとれないので、退職することになりました。

2022年は、韓国に戻り、

また日本に戻るまでの間は、車で韓国一周や、済州島一周をしました。

多くの思い出は心に、風景は写真に収めました。

googleフォトがパンク寸前です^^

さて、

2022年も残すところ3か月となりました。

最近、目に留まった記事があります。

@rexthetech さんと @blockseater さん記事です。

証人サーバ構築に関する記事が、とても印象に残りました。

自分には無理だと思っていましたが、

やってみよう!と思うようになったのです。

steemitも今年の大晦日で、まる5年になります。

証人サーバ構築。。。

記事を読んだだけで、技術的なことは理解が不十分ですが、、

やってみます!

https://steemitimages.com/300x0/

ありがとうございました。

いらすとや
steemit サインアップ
steemit 知識
日本語 Steemit Discord (超初心者~誰でも)

image.png

Sort:  

無条件応援します(´p・ω・q`)♪

 2 years ago 

@yasu さん、こんにちは。
image.png

💡 アップボートガイド 💡

tomoyan.witnessに投票お願いします👇

https://steemitwallet.com/~witnesses

分からない事は何でも質問して下さい🙇

This post has been featured in the latest edition of Witness Weekly...

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 57592.54
ETH 2911.85
USDT 1.00
SBD 3.67