2021.6.12 今日の朝ごはん🍙コンテスト🍙緊急事態20日解除へ

in Steem Japan3 years ago (edited)

こんにちは、@yasuです。

今日の朝食は、、、
サラダ(ドレッシングではなく塩をふりかけました)
ハムとエッグ
バナナヨーグルト
ボタージュ
トースト(撮影時間に間に合いました^^)

image.png

コミュニティで、コンテストが行われています。

Steem Japan Community Contest: What you eat? 何食べた? コンテスト開催!

さて、

今日の朝刊です。

緊急事態20日解除へ

東京オリンピックがなければ、

ずーっと、ずーっと

解除されずに続いていたかも知れないかも、

と、思ったのでした。

東京オリンピックがあって良かった~

image.png

東京オリンピックが始まれば、入国者が多くなりますが、

水際対策をしているので大丈夫でしょう!

問題なのは、

日本の場合は、入国者にルールを守ってください。と言っているだけで、

実際は、ほとんど放置状態だからです。

2度も自主隔離を体験した私が、実際に感じたことです。

先日、そのことが指摘された記事を見かけました。

一部のルールを守らない入国者に問題がありますが、

管理側にも落ち度があったとのことです。

ちょっと、脱線してしまいました。

入国者は、入国前と入国後にPCRを検査を受けるので、

入国者が、コロナ感染に大きく影響を与えることはないだろうとは思っていますが、、、

とにかく、

東京オリンピックがあって良かった。

タレント聖火ランナー、ボランティア、小中学生の五輪観戦など

いろいろと辞退する人がいて残念ですけども、、、

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 63042.11
ETH 3047.49
USDT 1.00
SBD 3.91