Steem Japan Contest: What Makes Me Happy?

in Steem Japan3 years ago

untitled.png

ハッピーコンテストが始まりました!

詳細はこちら👇
https://steemit.com/hive-161179/@japansteemit/steem-japan-community-contest-what-makes-you-happy-50-steem-total-worth-of-prizes
image.png

しあわせ!

って言うと、非常にかしこまった感じで、毎日何が幸せとか考えてないかも。。。
毎日の生活で楽しみにしてる事とか、もっと気軽に考えたらいいのかなと思う。
ちなみに、STEEMが毎日たくさんもらえたら非常に幸せです。
なんか、おかしな画像見るのとも楽しいかな。

でも、最近の幸せちょっとありました。
img_9840.jpg

お風呂!いいですね。
アメリカでお風呂入らないし、バスタブもなかなかついてなかったりするので、こんな素敵なお風呂があったら幸せかなと思う。

泡を入れてお湯を出してみる
img_9841.jpg

アワアワのバブルバスにしてみる。
img_9837.jpg

こんな事なかなかできないので、お風呂でリラクゼーション。
かなり良い、幸せ😳

👉 Steem Japan Community

👉 Steem Japan Discord



SWAPSPACE Fast Crypto Exchange 👇



Sort:  

Indeed happiness is just around the corner,😀

Did you take bath in that bathtub? 🛁 I only take bath here when it's a cold season.. Will not take bath when it's summer or when its approaching summer season😄

 3 years ago 

I took a bath 🛀 but normally I don’t because my apartment doesn’t have a tub so it was a special occasion 😝

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.027
BTC 60003.48
ETH 2309.22
USDT 1.00
SBD 2.49