You are viewing a single comment's thread from:

RE: APEXをプレイしてみました。

in Steem Japan5 years ago (edited)

@maejimanさん、こんにちは。パワーアップした人の為のアップボートのプログラムが始まりました。#club5050 と #club100のタグです。
使い方はここにありますが、https://steemit.com/hive-161179/@japansteemit/steem-japan-club5050-rule-club5050

@maejimanさんは全然STEEM引き出したり換金してないみたいなので、パワーアップ後はclub100のタグを使えると思います。お知らせまで
ちなみにSTEEM DOLLARSがたくさんあるのでこれをSTEEMにして、パワーアップとか、引出に使えますよ。

Sort:  
 5 years ago 

@tomoyanさん 
情報ありがとうございます。上記のタグをつけて投稿してみますねー!
STEEM DOLLARSもパワーアップにまわしてみましたー。

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.32
JST 0.085
BTC 60082.59
ETH 1576.37
USDT 1.00
SBD 0.42