今日は一日中寝ましたね。
最近、会社もいろいろやることが多くて、ちゃんと眠れませんでした。 久しぶりの休みの日なので、しっかり休もうと思っていました。 それでも途中で運動もしなければならないので、通知を設定して寝たのですが、気がついたら夕方になっていました。 通知はすべて設定したのに、通知を聞いた記憶がありません。 一日が消えてしまったようで少し残念ですが、しっかり休んだので気分よく考えて、今からでもやるべきことをしなければなりませんね。
最近、会社もいろいろやることが多くて、ちゃんと眠れませんでした。 久しぶりの休みの日なので、しっかり休もうと思っていました。 それでも途中で運動もしなければならないので、通知を設定して寝たのですが、気がついたら夕方になっていました。 通知はすべて設定したのに、通知を聞いた記憶がありません。 一日が消えてしまったようで少し残念ですが、しっかり休んだので気分よく考えて、今からでもやるべきことをしなければなりませんね。
Upvoted! Thank you for supporting witness @jswit.