釜山に着きました。^^
釜山に着きました。 地下鉄に乗って宿所に移動して荷物を解いてから親しい兄さんに会っておいしい食事をしに行きます。 私の転職に重要な起点になるので楽しみです。:)
空に雲が多いが天気は涼しくて良いです。 気持ちのいい釜山旅行になりそうです。 皆さん、安らかな夜になりますように!^^
@sean2masaaki
japanese pircoin h4lab dailylife steemexclusive steemit life
釜山に着きました。 地下鉄に乗って宿所に移動して荷物を解いてから親しい兄さんに会っておいしい食事をしに行きます。 私の転職に重要な起点になるので楽しみです。:)
空に雲が多いが天気は涼しくて良いです。 気持ちのいい釜山旅行になりそうです。 皆さん、安らかな夜になりますように!^^
@sean2masaaki
japanese pircoin h4lab dailylife steemexclusive steemit life