今日のゴルフは本当に面白かったです。^^
ゴルフ場に行って今家に着きました。 成績は思ったより良くなかったけど、友達と一緒にした時間だったから本当に楽しかったです。 足りないところが多いので、これからもっと一生懸命練習します。
心地よい土曜日の午後です。 今日の夕食は家族で外食をします。 それでは皆さん、今日も安らかな夜になりますように。:)
@sean2masaaki
japanese pircoin h4lab dailylife steemexclusive steemit life