夕食においしい韓牛を!!steemCreated with Sketch.

in Steem Japan11 months ago

おはようございます、マサアキです。
今日は私の妻の誕生日です。 1年の中で最も重要な行事です。
妻の実家の家族が地方にいらっしゃるので、お祝いをしてくださると昨日ソウルにいらっしゃいました。
夕食はおいしい韓牛を食べました。 全部で9人がお腹が張り裂ける直前まで食べて食費がすごかったですが、気持ちいい席で惜しくありませんでした。

1000012705.jpg

みんな食べるのに忙しくて写真はたった一枚だけですが、本当に楽しくていい思い出も一枚できました。家族と一緒に過ごす時間は何より大切です。^^

先週末、雨がたくさん降って、さらに肌寒くなりました。 日較差が大きいので格別に風邪に注意してください。
それでは皆さん今日も元気にスタートして、今週も楽しくお過ごしください。
以上、マサアキでした!^^

@sean2masaaki

Sort:  

This post has been upvoted by @italygame witness curation trail


If you like our work and want to support us, please consider to approve our witness




CLICK HERE 👇

Come and visit Italy Community



Hi @sean2masaaki,
my name is @ilnegro and I voted your post using steem-fanbase.com.

Come and visit Italy Community

임대 추가 보팅완료

Heres a free vote on behalf of @se-witness.

 11 months ago 

@sean2masaaki さん、こんにちは。

tomoyan.witnessに投票お願いします👇

https://steemitwallet.com/~witnesses

SPデレゲーション報酬

Wintessに投票すると毎日の報酬がアップ!詳しくは👇
https://steemit.com/hive-161179/@japansteemit/sp-delegation-reward-update

💡 アップボートガイド 💡

分からない事は何でも質問して下さい🙇

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 57112.10
ETH 2405.80
USDT 1.00
SBD 2.28