冷たくておいしいやつ(*'ω'*)

in Steem Japan2 years ago

皆さんどうも!@neko9です!!
今日ご紹介するのは鮨・刺身・日本酒が美味しい鮨一支店さんです!!

それはいいんだけど、タイトルなんなの?って思われた方も多いのではないでしょうか?
初めてこちらへお邪魔した時のことですが

僕「日本酒がいいけど何にしようね?」
奥さん「私、お酒わからないからなー」
僕「店長、オススメあります??」
店長「んー冷たくておいしいやつでいい??」
僕「(冷たくておいしいやつ??)・・・じゃあそれで!(笑)」

というちょっと不思議なやり取りがあったのでタイトルにしてみました(笑)

まずお通し、まさか塩来ました(笑)
いやそれは確かに最強のアテだけど!と突っ込みそうになったのですが、これがマジで美味しい!

びっくりするほど複雑な味のする塩で感動した覚えがあります。

そして、運ばれてきた冷たくておいしいやつ!
しかし、銘柄は結局教えてくれなかったのですが、本当に冷たくておいしいやつでした(笑)

初来店でどれがいいとか分からなかったので、オススメで刺し盛りしてもらいました!
えぐくないですか??正直人生で一番美味しかったです。

IMG20220623195010.jpg

他にも色々頼んだのですが、最後の〆に海鮮丼があるのは知ってたのでお願いしました。
いやえぐくないですか??正直人生(以下略

IMG20220623204254.jpg

というようにあまりに海鮮が美味しいお店です!
鮨も食べたかったのですが、お腹がいっぱいでたどり着けなかったので次に行くときはチャレンジします!!
※どうせ美味しいですけどね!!

荒川沖駅から大体徒歩25分程度と思います。
散歩がてらもし、立ち寄る機会があれば是非!!

大洗とかでもよく食べますが、正直鮨一支店さんが一番美味しいです!
気になるお値段はそれなりに良い値段します(笑)

ですが、本当に美味しいのでお値段以上の価値はあると思います。
僕が人をもてなすなら連れていきたいお店の一つですね('ω')

鮨一支店

Sort:  
 2 years ago (edited)

海鮮丼美味しそうです。25分は、往路はお腹を空かすため、復路はブタにならないために、必要かも知れません^^


コンテストポイント取得
投稿=1点、文字数と写真=7点、Newbie=2点

いい散歩にもなりますしね!
これからの時期なら歩くのも楽しいですよね😀

 2 years ago 


@neko9 さん、こんにちは。
@japansteemitがこの記事をアップボートしました。

tomoyan.witnessに投票お願いします👇

https://steemitwallet.com/~witnesses

SPデレゲーション報酬

Wintessに投票すると毎日の報酬がアップ!詳しくは👇
https://steemit.com/hive-161179/@japansteemit/sp-delegation-reward-update

💡 アップボートガイド 💡

分からない事は何でも質問して下さい🙇

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 66603.07
ETH 3335.94
USDT 1.00
SBD 2.70