関西旅行~神戸③~steemCreated with Sketch.

in Steem Japanlast year (edited)

皆さん、こんにちは!@neko9です!!
神戸グルメとしては最後のご紹介になる、赤萬さんのご紹介です!('ω')

このお店は餃子のみ!強気!!
というお店です(笑)

どんなものかというと↓のような感じ

IMG20230320152926.jpg

いや強気なだけあってこれがいくらでも食べられるくらい美味しい・・・
昔ながらの中華料理屋の焼き餃子の上位互換という感じ!('ω')

ちなみに変わっている点としては二つ!
一つは自家製みそだれで頂くという点、もう一つはラー油が自家製であまり辛くないけど美味しいのでドバドバ行きたくなるってところです('ω')

更にこのお店変わったところがあり、店内にはキャリーケースなどの大型の荷物は持ち込めない(外にビールケースがあるのでそこにチェーンで自己管理)
餃子の注文は一人2人前を最低としているなどです(笑)

あと、追加注文を受け付けてくれるのは平日のみ、土日祝日は受けられないとのこと。
※お客さんが大量に来るから回し切れないんでしょうね・・・

食べた感想としては4人前くらいは多分誰でも行けると思います(笑)
そこからはどれだけ胃袋に自信があるか、というところ(笑)

これだけ面倒そうな要素がたくさんあるのにお客さんでいっぱいな辺り、人気店ですよね('ω')
ちなみにテイクアウトも可能なのでそちらもオススメかも(笑)

それではまた、お会いしましょう!!

Sort:  
 last year 

@neko9 さん、こんにちは。

tomoyan.witnessに投票お願いします👇

https://steemitwallet.com/~witnesses

SPデレゲーション報酬

Wintessに投票すると毎日の報酬がアップ!詳しくは👇
https://steemit.com/hive-161179/@japansteemit/sp-delegation-reward-update

💡 アップボートガイド 💡

分からない事は何でも質問して下さい🙇

 last year 

とてもおいしそうです。

@o5otaesikさん
月並みな感想ですがとても美味しかったです('ω')

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 57500.86
ETH 2337.17
USDT 1.00
SBD 2.36