ハンバァァァァグ!!!steemCreated with Sketch.

in Steem Japan2 years ago

この街も変わらねぇな。
・・・どうした、付け合わせのミックスベジタブルを見るような目で俺を見やがって。

忘れちまったか、俺だよ俺…
ハンバーグだよ!!!

・・・あ、大丈夫です。
これ以上このつまらないギャグは続かないのでご安心を(笑)

我が家では基本的に料理は僕の担当なんです。
奥さんの大好物はハンバーグ、何よりも好きだそうです・・・(熱量がすごい)

というわけで以下の写真が作ったハンバーグ・ソーセージセットです!
上手に肉汁を閉じ込められるととても美味しく仕上がります( *´艸`)
※ハンバァァァァグと叫びたくなるほどかはハンバーグ愛によるかと思いますが(笑)

2022-10-03_13-51-43_039.jpg

作り方は以下を参考にさせて頂きました、特に難しいことも特殊な材料もいらないので是非お試しを!
https://mi-journey.jp/foodie/24342/

Sort:  

自分でハンバーグを作ると、いつもパサパサになっちゃいます。レシピを参考にしたら、美味しくなるかも~

多分ですけど焼き方かもしくは繋ぎの部分、赤身肉でやりすぎ、のどれかだと思います!

 2 years ago (edited)

もしかして、上の僕のコメントに、一度UPVOTEしたあとキャンセルしましたか?キャンセルしても全然かまわないのですが、キャンセルしても、UPVOTEしたときのVoting Powerは戻りません。キャンセルしても消費した分は回復しません。間違ってUPVOTEしてしまった時は、そのままにしておくのが良いです。

あ、そうなんですね!
間違って押したので取り消したんですが…

やっぱり、そうだったんですね。僕もたまにやります^^

 2 years ago 


@neko9 さん、こんにちは。
@japansteemitがこの記事をアップボートしました。

tomoyan.witnessに投票お願いします👇

https://steemitwallet.com/~witnesses

💡 アップボートガイド 💡

分からない事は何でも質問して下さい🙇

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 61986.20
ETH 2421.27
USDT 1.00
SBD 2.63