新宿 二郎ラーメンへ行ってきました。

in Steem Japan2 years ago

またまた2週間程空いてしまいましたが、

先日、
1〜2年ぶりぐらいに新宿の「二郎ラーメン」へ行ってきました。
時間帯は、7時ぐらいの時間に行ってきましたが、

さすがに夕飯時でしたので、
10分程、ならんで食べることができました。

トッピングのボリュームは
いつもは、「野菜」「油」「にんにく」を「ましまし」で、頼んでいましたが、
今日は、お腹がそんなに減っていなかったので、
すべて、普通盛りでお願いしました。

↓こんなかんじです。

スクリーンショット 2022-06-13 1.43.50.png

全て、
普通盛りにしたのですが、
やはり、量が多いので、かなり、たべきるのが苦しいかんじでした。

二郎ラーメンは
いつも、注文してから、麺を少なめにすればよかったとか、
後悔してしまいます。

なんとか食べきって、帰りましたが、、、

次の日
かなり胃がもたれてしまいました。

油の量が半端なかっためだと思いますが、
最近は、体がついていかないですね。。。

たまに、食べたくなるラーメンです。

Sort:  
 2 years ago 

@maejiman さん、こんにちは。
image.png

💡 アップボートガイド 💡

#steemexclusiveのタグを使うとSteemitチームがアップボートしてくれるかも。

Steemitの証人(witness)になったので投票お願いします!

コミュニティーキュレーションのフォローやSPデレゲーションのご協力お願いします🙇

上に乗っているのは、脂の固まりでしょうか?凄いですね。体もびっくりするでしょうね。

 2 years ago 

ですね。笑

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 58752.84
ETH 3153.55
USDT 1.00
SBD 2.44