Sort:  

PCの復旧はむずかしそうですか?

BSoDになってそこから復旧させたんですが、
使用しているSSDから復旧させられるんですかね?

別PCのHDDであれば復旧はしたことありますが。

転生するしかないかなと思っております。

 2 years ago (edited)

SSDをポータブル SSD ドライブ ケースに入れれば、USB接続で中身をドライブとして読み取れます。この場合、別にPCが必要ですね。

ところで、OSが起動しないんですよね?

OSは復旧しています(初期化済)
別PCあればドライブ取り出して、書いていただいたようなモノで繋いで、何かソフト使ってデータ復旧かけれると思うんですが…

 2 years ago (edited)

キーの入ったPDFは見えますか?ダウンロードフォルダとかに残ってるかも

OS復旧の過程でデータは消去されているため残ってないんですよね…
またSSDのTrimはオンのはずなので、復旧はかなり困難だと思われます。

BSoDになったのも2月くらいですし…

登録するだけして、最近までSteemitを触っていなかったため、気づくのが遅れました。

 2 years ago 

そうだったのですね。アカウントのリカバリーができなかったら、新しいアカウントを提供しますので、その時は声をかけてください。

作り直す決意をしました!

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 58659.71
ETH 3164.52
USDT 1.00
SBD 2.43