健康診断検査の前日
明日がいよいよ健康診断を受ける日です。 それで夕食を早く食べて、今は水も飲まずにじっと部屋に横になって絶食中です。 きっと別に問題ないとわかっているのに、ずっともしどこか具合が悪かったらどうしようという心配がありますね。 今までの人生もありがたいことに元気に生きてきたので、明日の検査結果もありがたく出てほしいです。 良い結果が出るように早く寝ないといけませんね...!
明日がいよいよ健康診断を受ける日です。 それで夕食を早く食べて、今は水も飲まずにじっと部屋に横になって絶食中です。 きっと別に問題ないとわかっているのに、ずっともしどこか具合が悪かったらどうしようという心配がありますね。 今までの人生もありがたいことに元気に生きてきたので、明日の検査結果もありがたく出てほしいです。 良い結果が出るように早く寝ないといけませんね...!
Upvoted! Thank you for supporting witness @jswit.