天丼のおいしい店

in Steem Japan2 years ago

image.png

前に会社の同僚に勧められた天丼のおいしいお店を今日一人で行ってみました。 天丼を食べたことがあまりないので、あまり期待していませんでした。 でも、期待以上にとてもいい時間でしたね。 大きく出てくる天ぷらを見ると、十分に行く価値があったようです。 天ぷらもとてもカリカリで、ソースもちょうどよくて良かったし、特に天ぷらをあんなにたくさん食べると脂っこいと感じられるはずなのに、そんな感じが全くなくてとても良かったです。 今度はお母さんを連れて行けるといいですね。

Sort:  

天ぷらがデカイですね^^

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.33
JST 0.083
BTC 62174.42
ETH 1654.73
USDT 1.00
SBD 0.42