Happy New Year Cup Noodle Udon Part 2/あけましておめでとううどん・その2

in Steem Japan2 years ago

IMG_4418.JPG

お湯を沸かし、その熱湯をカップに注いで3分間待ちます。
この魔法の3分間で、美味しいうどんが食べられるわけです。
すごいことですよね。

IMG_4415.JPG

ほかほかのおうどんが出来上がりました。
私はうどんはコシのあるタイプが好きですが、カップ麺のうどんも好きです。
なんというか、喉越しが良いです。

さあ、ここに梅干しを乗せます。
初体験です。

IMG_4416.JPG

出来上がりました。

具は「寿」と書かれた蒲鉾?があったり、なかなか新年らしいです。

お出汁が美味しいことが蓋に書かれていましたよね。
本当にとても良い香りがします。

こういうインスタントやレトルト食品を食べる時にいつも感じます。
どんどん美味しく、香りよくなっていくなぁと。

災害の時、備蓄しておいたこういう食品を食べる時もいつかあるかもしれません。
その時、こんなに美味しいものが食べられたら気持ちが違うでしょう。

暖かくて美味しいものが食べられたら、それだけで元気が出ます。
普段、ちょっとカップ麺を食べて知っておくのは良いことだと感じました。

IMG_4417.JPG

今年もほかほか頑張ろう。

「年明けうどん」美味しかったです。


3猫ちゃん.png

今日は早朝に具合が悪くて目が覚めました。
頭痛がひどく、頭痛薬がうまく効かなく、本当は出勤でしたがお休みしました。
午後から少し回復しましたが、風邪の症状です。
熱がないので、それには安心しました。


IMG_1382.JPG
I am glad that you read it :-)

今日も読んでくださってありがとうございます😊

Sort:  
Loading...

天気が寒くて温かいスープを考えていましたが、帰宅するときにカップなら購入して家に帰らなければなりません。

^^

カップ麺を帰宅する時に買って帰れば、家に着いてすぐに暖かいうどんが食べられますね。

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.11
JST 0.031
BTC 67831.12
ETH 3801.93
USDT 1.00
SBD 3.75