短い春のソロキャンプ54【Solo Camping 2021 April】

in Steem Japan3 years ago

117.jpg

美味しそうに焼けました。
これは上出来じゃないでしょうか。

若干、食パンが中央に来てなくて縁のプレスが残念ですが、この程度なら大丈夫。
私が期待していた、食パン周囲の圧着がうまく行っている様です。

焦げ目がイイ感じです。
こういうの嬉しいですね。

まだ気温が低いので、ホットサンドイッチメーカーを開けたらすごい湯気です。
出来立てほかほか、このプロセスが楽しいです。

118.jpg

カッティングボードの上に置きました。

この時、ホットサンドイッチメーカーを簡単に分割できるのが助かります。
外せないと意外とこの工程もやりにくかったりするんですよね。

119.jpg

それではカットします。

ここではたと手が止まりました。

どちら向きにパンをカットすればウインナーが輪切りになるんだっけ???
・・・・・・
私、どちら向きにウインナーを配置したんだっけ???

ウインナーに対して直角になる様にナイフを入れたいのです。
平行になる様にナイフを入れてしまうと…。
食べられない訳じゃないですが、見栄えがしません(笑)

この後、ナイフを手にしばらく考えました(笑)

次回に続きます。


3猫ちゃん.png

雨が降ったり止んだりが続いています。
あまりにもこの状況が続くので、外出が億劫になってきました。
晴れてきた、と思ったのも束の間、土砂降りになるのでやってられません…。
この週末はやろうと思ってやっていない自宅の中のことをやろうかな。


IMG_1382.JPG
I am glad that you read it :-)

今日も読んでくださってありがとうございます😊

Sort:  

うまく輪切りになればいいですね

ホント、上手く輪切りになる様に、寝起きの頭で考えました(笑)
どうなったかは、明日(9月6日)の記事で明らかになります(^^)

 3 years ago 

Hi @aitommylr,
Thank you for your contribution to the Steem Japan Community.
Your post has been upvoted by our curation trail @japansteemit

💡 For More Curation Support 💡

コミュニティーキュレーションのトレールフォローやSPデレゲーションのご協力お願いします🙇

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 59601.30
ETH 2583.48
USDT 1.00
SBD 2.48