5.年末おでん2021/Oden at the end of 2021

in Steem Japan3 years ago

IMG_4294.JPG

おでんがほかほかに温まりました。
お出汁の良い香りがします。

最近のパックおでんのクオリティはすごいです。
とにかくお出汁の香りが素晴らしくて、お腹がぐーぐー鳴ります。

アルコールストーブの火力を調節しました。
さあ、おでんをいただきましょう。

IMG_4296.JPG

アウトドアでいつもやっている様に、シェラカップに取り分けます。
まずは大根とごぼう天です。
この二つの具材は大好きです。

よく味が染み込んでいて本当に美味しい。
辛子をつけて、ほくほくいただきます。

IMG_4297.JPG

前割焼酎の熱燗も出来上がりました。
おでんをつつきながら熱燗、もう夢が実現できて嬉しくて仕方がありません。
改めて大人で良かったーと思います(笑)

そして、こうしてキャンプ道具を使って家で楽しむのは最高です。
キャンプ場へ行けなくても、こうやってギアを使えます。

実際にキャンプへ行った時のヒントも見つかります。
今度はこうやってみよう、ということも思い描くことができます。

IMG_4298.JPG

具材が少し少なくなってきたので、三角厚揚げを足したところです。
これがまた美味しいんですよね。

この後ものんびりおでんと熱燗を楽しみました。
そして素晴らしい大晦日と元旦を迎えたのでした。

改めて、皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします。


3猫ちゃん.png

今日は非常に寒くて、日中、雪が舞っていました。
どうやら関東の方では大雪になる見込みの様です。
太陽がほとんど顔を出さず、曇ってどんよりした日になりました。
寒くても太陽が出ているのとそうでないのとでは全然違いますね。


IMG_1382.JPG
I am glad that you read it :-)

今日も読んでくださってありがとうございます😊

Sort:  
 3 years ago 

うわ~ホカホカやばいですね。とてもい美味しそう。

ヤバいくらいに美味しそうでしょ(笑)
冬はほかほかおでんが本当に美味しい季節です。
熱燗もほかほか、寒い夜をたっぷり楽しみました。

Loading...

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 57852.72
ETH 2355.59
USDT 1.00
SBD 2.44