ダム湖のほとりでピクニック34【Picnic on the shores of the dam lake.】

in Steem Japan3 years ago

g26.jpg

コーヒーが入りました。
さて、おやつをいただきましょう。
ちょうど良い時刻です。

持ってきたのは、ほんのり甘いクリームロールパンです。
カスタードが入っているわけではなく、ほんのり甘いだけです(笑)

でも、これがなかなか美味しいのです。
この日はダム湖の周りの遊歩道を1時間近く歩きました。

その後、園地の中の散策路をこれも1時間近く歩きました。
心地よい疲労の中でした。

そういう時は、塩辛いものが食べたくなったり甘いものが食べたくなったりします。
少しの塩辛さ、甘さでも、敏感に体が感じとる様な気がします。

57.jpg

車のラゲッジスペースに腰掛けて、空を見上げました。
あまり変わらず、雲が多いです。

でも、天候が崩れることはなく、明るい空でした。
ちょっとだけ風が吹いています。

熱いコーヒーを飲むと少し汗が出ました(笑)
でもそれもまた暑い日の醍醐味だったりするのです。

持ってきたおやつのパンは、コーヒーによく合いました。
ちょうど良いスイーツです。

この日、もう何度も感じていましたが、本当に来て良かったと思いました。
しばらくはドライブしてピクニックへ行くなんて考えられなかったのです。

結局、湧水でコーヒーを淹れることはできなかったけれど満足です。

次回に続きます。


3猫ちゃん.png

今日はキャンプに来ています。
焚き火を見ながらこの記事を書いています。
気温は10.1℃で想定していたよりは暖かい。
これから焚き火で晩ごはんを作ります。


IMG_1382.JPG
I am glad that you read it :-)

今日も読んでくださってありがとうございます😊

Sort:  
 3 years ago 


@aitommylr さん、こんにちは。 @japansteemitがこの記事をアップボートしました。
This post has been upvoted by @japansteemit

image.png
Steemitチームがアップボートしてくれるので #steemexclusive のタグ、 パワーアップしたときは #club5050 のタグを使って下さい。
Power Up and use #club5050 #steemexclusive for more upvotes from Steemit team.
How to use #steemexclusive 使い方
How to use #club5050 使い方

💡 Curation Guide (アップボートガイド) 💡

  • Post about Japan (Japanese or English)
  • Set 10~30% reward to japansteemit
  • No upvote if you power down 100%
  • Upvote community posts
  • Follow our Curation Trail HERE
  • Delegate SP 100 SP 500 SP 1000 SP 2000 SP

コミュニティーキュレーションのトレールフォローやSPデレゲーションのご協力お願いします🙇

Hi, @aitommylr,

Thank you for your contribution to the Steem ecosystem.


Please consider voting for our witness, setting us as a proxy,
or delegate to @ecosynthesizer to earn 100% of the curation rewards!
3000SP | 4000SP | 5000SP | 10000SP | 100000SP

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63843.45
ETH 2624.02
USDT 1.00
SBD 2.76