ダム湖のほとりでピクニック29【Picnic on the shores of the dam lake.】

in Steem Japan3 years ago

g16.jpg

「園地の先っぽ」と呼ばれる場所に到着しました。
なかなか歩きごたえがありましたね。

この丘の向こうにダム湖が見えるはずです。
ちょっと小高い丘になっているのが非常に良い雰囲気です。

しかしこの写真、かなりの逆光になってしまいました…。
映像補正している時間が取れませんでしたので、このままですみません。

こうしてみていただくとわかると思いますが、手入れが行き届いてますよね。
これ、夏の8月下旬の写真です。
放っておいたら雑草が伸び放題だと思います。
とってもきれいに草刈りがされていました。

私は少しアウトドアに親しんでいる程度の者ですが、それでも理解しているつもり。
この様な手入れがされないと、屋外施設はどんどん廃れて行ってしまうんです。
廃れると治安が悪くなります。
そうなるとますます廃れていきます。

リニューアルしてこんなに美しく管理されているなんて素晴らしいことです。

g17.jpg

丘を登ってきて、東屋まできました。

この東屋をきちんと撮影したつもりだったのですが、撮れていませんでした。
きれいなテーブルとベンチで、寛ぎスペースができていましたよ。

ここを見た時に、涼しくなったらまたきてみたいなと思いました。
お弁当を持って。

この記事を書いているのは11月の7日です。
もう涼しい季節になってしまいました(笑)

次回に続きます。


3猫ちゃん.png

今日は会社のオフィスの不要書類を大掃除しよう!の日でした。
ようし!今日は捨てるぞ!と思って皆んなで取り組みました。
勢いよく開始すると、一気に片付きますね。
あちこちの棚がすっきりしました。


IMG_1382.JPG
I am glad that you read it :-)

今日も読んでくださってありがとうございます😊

Sort:  
 3 years ago 


@aitommylr さん、こんにちは。 @japansteemitがこの記事をアップボートしました。
This post has been upvoted by @japansteemit

image.png
Steemitチームがアップボートしてくれるので #steemexclusive のタグ、 パワーアップしたときは #club5050 のタグを使って下さい。
Power Up and use #club5050 #steemexclusive for more upvotes from Steemit team.
How to use #steemexclusive 使い方
How to use #club5050 使い方

💡 Curation Guide (アップボートガイド) 💡

  • Post about Japan (Japanese or English)
  • Set 10~30% reward to japansteemit
  • No upvote if you power down 100%
  • Upvote community posts
  • Follow our Curation Trail HERE
  • Delegate SP 100 SP 500 SP 1000 SP 2000 SP

コミュニティーキュレーションのトレールフォローやSPデレゲーションのご協力お願いします🙇

Hi, @aitommylr,

Thank you for your contribution to the Steem ecosystem.


Please consider voting for our witness, setting us as a proxy,
or delegate to @ecosynthesizer to earn 100% of the curation rewards!
3000SP | 4000SP | 5000SP | 10000SP | 100000SP

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63643.10
ETH 2582.85
USDT 1.00
SBD 2.75