ダム湖のほとりでピクニック28【Picnic on the shores of the dam lake.】

in Steem Japan3 years ago

g14.jpg

こもれびテラスはちょっと小高い場所でした、
そこからは下り坂になります。

下っていくとまた看板があります。
「園地の先っぽ」と書かれています。

そう、園地全体の地図を見た時、ここにも岬の様になっているところがあったのです。
それが「園地の先っぽ」の様なんです。

看板には数分歩けば到着できると書かれています。
このまま下り坂を歩いていくことにします。

さすがリニューアルしただけのことはあって、歩きやすい道になっています。
くさぼうぼうということは全くありません。

これだけの広さの園地を整備するのは大変だと思います。
除草がしっかりされているのはすごいことだと思いました。

g15.jpg

坂道の突き当たりの様な場所に出ました。
どうやらここが「園地の先っぽ」の様です。

少しだけ丘になっていて、その上に東屋があるのが見えます。

この日は平日でしたから本当に誰もいません。
蝉の声だけが聞こえていました。

次回に続きます。


3猫ちゃん.png

朝は気温が一桁台まで下がる様になりました。
流石に11月も後半に入っていきますから、寒くなってきました。
夜明けも遅くなり、日の入りは早くなり、夜が長くなりました。
もう今年は風邪ひかない様に本当に気をつけよう。


IMG_1382.JPG
I am glad that you read it :-)

今日も読んでくださってありがとうございます😊

Sort:  
 3 years ago 


@aitommylr さん、こんにちは。 @japansteemitがこの記事をアップボートしました。
This post has been upvoted by @japansteemit

image.png
Steemitチームがアップボートしてくれるので #steemexclusive のタグ、 パワーアップしたときは #club5050 のタグを使って下さい。
Power Up and use #club5050 #steemexclusive for more upvotes from Steemit team.
How to use #steemexclusive 使い方
How to use #club5050 使い方

💡 Curation Guide (アップボートガイド) 💡

  • Post about Japan (Japanese or English)
  • Set 10~30% reward to japansteemit
  • No upvote if you power down 100%
  • Upvote community posts
  • Follow our Curation Trail HERE
  • Delegate SP 100 SP 500 SP 1000 SP 2000 SP

コミュニティーキュレーションのトレールフォローやSPデレゲーションのご協力お願いします🙇

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63964.02
ETH 2592.87
USDT 1.00
SBD 2.75