給食の代わりに食材が配達されました。

in SCT.암호화폐.Crypto4 years ago (edited)

image.png

こんにちは、@yasuです。

学校給食の予算で春川の学生(幼•小•中•高)の家庭に農産物パッケージボックスが届けられました。

学校へ登校するようになりましたが、まだ、学校給食は始まっていません。

授業はまだ完全には戻っておらず、人同士の接触と避けるため、各学年が週ごとに登校と自宅でのオンライン授業を繰り返しています。

そんな中、先日、学校給食の予算で、食材が届きました^^

image.png

野菜に、お肉、お米、お菓子など、いろいろ。

牛肉もあったのですが、私が仕事を終えて夜中帰宅して、翌朝に起きるときには、もう無くなっていました。

image.png

しっかりした保冷ボックスに入っていました。

image.png

ありがとうございます。



今回の記事はここまでです。

Steemitの日本語コミュニティ始めました!
https://discord.gg/zKJgfzS

image.png

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 65955.30
ETH 3276.19
USDT 1.00
SBD 2.70