You are viewing a single comment's thread from:

RE: Finished Fundition translation / Fundition の日本語訳が終わりました

in #fundition6 years ago (edited)

嬉しいご報告、ありがとうございます! @akipponnさんご自身も活用されたい、とのこと嬉しく思っています。 needleworkmondayとのコラボ、喜ばれそうですー。

Resteemさせていただきました。

あと、タイトルに日本語をこれからでも入れられると思います。

Sort:  

Resteem ありがとうございます。翻訳誘っていただいて、Fundition というおもしろいプロジェクトに興味を持つきっかけになりました。

タイトルに日本語入れることできました。昨晩は日本語を入れるとうまく投稿できず、一段落ずつデバッグみたいにして投稿していました ;)

嬉しい言葉をたくさんありがとうございます! @akipponnさんにお願いして本当によかった。

私の記事での Resteem もありがとうございます。

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 62893.52
ETH 3354.14
USDT 1.00
SBD 2.47