アスパラガスのジャム

in #food7 years ago

こんにちは!
今日は、アスパラガスのジャムのお話です!!

1.jpg

アスパラガスのジャムは、かなりビックリですよね!
自分は、店頭で見たときに、「えっ!」となりました!!

2.jpg

味の方ですが、アスパラガスの香りと甘みが素晴らしかったですね!
全然アリの味で、ヨーグルトとの相性も抜群でした!!

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.32
JST 0.085
BTC 60464.71
ETH 1591.06
USDT 1.00
SBD 0.42