You are viewing a single comment's thread from:

RE: 【EN/KR】Introduction of the "farska" (japan plus)

in #farska6 years ago

韓国語お得意なんですか?ノー日本語とは冒険しましたね!( ・∇・)
promotebot使って拡散させてみては?

画像に写ってる男性がもう私にはnotaさんにしか見えない…何でだろう…髭?(笑)

赤ちゃんのことを考えて家具を選ぶのは楽しそうですなぁ♪

Sort:  

韓国語、完全に翻訳サイト頼みです 笑
日本語以外、欠片もわかりません!?

promotebot使って拡散させてみては?

これ、どうやればよいんですか?
私、Steemit は全然詳しくなくて 泣
記事の下のところにある "プロモート" というところを押す感じですか??

プロモートのところ押してみたら、いくらかけるか的な入力エリアが出てきました。
ここからやれそうですね♪
しかし、うーん、どれくらいのSBDが相場なんだろうか?

そこからでも出来そうですけど、@big-whale@hugewhale などのbotを使って拡散させる方法です。
確実に投票が増えるかは保証出来かねますが、海外のフォロワーは増えるかも知れません。
アカウントによってはSCAMの可能性もありますので注意して下さいね。

私もトレード記事を書いたらbotに依頼しようと思ってましたので(´ω`)

10SBDがどうの、
という記事を見つけたのでーー

私らしく (端数は残して)
ほぼ全部の20SBDを
突っ込んでプロモートしてみました 笑

え!!凄い突っ込みましたね!!(゜ロ゜;

botだったら0.7SBD~1SBDくらいで出来たのに!(;・∀・)

あっ、そんなものなのですね!

相場がわからず、とりあえずオールベットしました 笑

びっくりしますわ!!(笑)

だいぶ前の記事ですが、プロモートとはこういう作用するらしいです↓
https://steemit.com/japanese/@inoue/promote

botを使うのとどっちがいいのかは分からないですが(;´д`)

情報、ありがとうございます♪
さすが まさみサン、詳しいですね!

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 64956.33
ETH 3456.79
USDT 1.00
SBD 2.55