You are viewing a single comment's thread from:

RE: Digital art @djynn / デジタルアートに挑戦

in #elegance6 years ago

面白いアプリがあるのですね!色合いも素敵♫
デジタルはIllustratorをマウスでウニウニしながら描いてますがずーっとペンタブに憧れつつ買ってないという(笑)
世の中はどんどん便利になりますねぇ〜

Posted using Partiko iOS

Sort:  

おぉ!!!マウスで描いてる達人がここにおられましたか!ホントに器用でですね。
長女がワコムを持っているので試してみましたが、スクリーンを見ながら手元はデスク上とか脳みそが混乱してダメでした、笑
このアプリ結構おすすめです。

達人違います( ̄▽ ̄;)
私も実はワコムのペンタブでどうしてもデスク見ちゃうのよ〜頭こんがらがる〜。なので画面に直接なのがとっても欲しいんですよ(笑)それにイラスト描く訳でないのです。線画もするけどパスを描く感じなので…

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 65685.57
ETH 2613.86
USDT 1.00
SBD 2.71