jp-friendship#1 -私生活/My Life /KOUHEI HAYASHI Works.2018/08/18/SAT/23:00

in #elegance6 years ago (edited)

@olga2772 さんよりご指名いただきました。

今日は何も文章が浮かばないのでちょうど良い企画です。

助かりました ありがとうございます。

@olga2772 さんの記事はこちらです。
https://steemit.com/jp-friendship/@olga2772/jp-friendship-1

ここで文章書いています。
写真で見ると、随分ぐちゃぐちゃして居ます。
本当に見るともっと、ぐちゃぐちゃです。

ぐちゃぐちゃっていうのは擬音なんでしょうが、よくできてるなと感心しました。

文章は子供の時はとても難儀して、大嫌いでしたが、何故か最近はよく書けるようです。
考えなくなったら、書けるようになった気がします。
内容はともかく。

アトリエですね。
アトリエというほど立派なものではないですが、他に言い方が見当たらないので、アトリエとしています。
美術系の学校になど行くと、よくわかりますが、油絵専攻の部屋は汚く、日本画専攻の部屋は綺麗です。

なんとなくそのまま、今に至っているようです。

僕の行っていた学校はアトリエでタバコが吸えました。
もちろん本当はダメなのでしょうが、灰皿もいっぱいあり、愛煙家の先生が自室で吸えないからと言って、
油絵科のアトリエに来て一服される、ということがよくありました。

その時などは、先生もリラックスされているので、いつもとは違う砕けてお話などをして、お友達のような感覚になって、話を聞けたのが、今もよく覚えています。

そんなアトリエが欲しいなと思いつづけて、このような有様になっている次第です。

次に誰か指名しろとのことですが、誰も思いつきません。
かと言って、指名しないのも面白くないので、
今、#japanese タグで一番新しい投稿をされている方を指名させていただきます。

ちょっと、調べて来ますね。

@zap0 さん
@sweetsqueenyumi さん

このお二方を指名させていただきます。

View post on Elegance

elegance.jpg
A place to show your skills

Sort:  

ぐちゃぐちゃ、確かに的確な擬音語に思えました。@kouhei-gahakuさんの文章は世界観がはっきりしていて好きです。もちろん絵も独特で毎度びっくりしています!生活感の分かる投稿ありがとうございます。

Posted using Partiko iOS

どうしても生活感の溢れるところに住んでおりますので、良くも悪くもこうなってしまいます。

スペイン語かな?
ありがとう。
gracias!

ハロー、こんにちは@kouhei-gahakuさん! おめでとうございます!あなたの投稿は今日のトップ10投稿https://steemit.com/japanese/@puncakbukit/-10-2018-8-23-、最も報酬が多い投稿グループ、ランク9に入っています.. *)

クジラさんにお世話になりましたからね。
お世話にならずに、ランクインできれば良いなと思います。

Coin Marketplace

STEEM 0.34
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66361.53
ETH 3253.14
USDT 1.00
SBD 4.43