jp-friendship#1 - 私の日常生活

in #jp-friendship6 years ago (edited)

日本語で書くのはしばらくぶりです。こんにちは。

@skyleapさんからバトンをいただきましたので@steemit-jp の新企画 「jp-friendship#1」 に参加させていただきます。

skyleapさんの記事はこちら
https://steemit.com/japanese/@skyleap/jp-friendship-1-my-daily-life

jp-friendshipとは
https://steemit.com/jp-friendship/@steemit-jp/jp-friendship-1

1枚目の写真

DSC_2292.JPG

私の部屋にある絵画作品たち。自分の部屋はかなり散らかっているのでとてもお見せできませんが、ここはなんとかお見せできます。絵は過去に描いたミュージカル「レ・ミゼラブル」のOne Day Moreのモノクロ作品、自分の住んでいる八幡の町、火の鳥などがちらっと見えます。ここ数年がんばった成果が出て今年はアトリエさんの協力を得て東京中心に発表しています。寝起きするたびにこれらを見るわけです。

2枚目の写真

DSC_2293.JPG

私はSteemitではドトールの写真を何回もアップしていますが本当に八幡ドトールは近所にあるのでほぼ毎日通っています。自分以外の人々が思い思いの時間を過ごされているのを見るのが好きなのでいつもできるだけ店内を見渡せる席に座ります。これはエビとツナのポモドーロソースのカルツォーネとアイスカフェラテ。最近の定番です。

次のjp-friendship のバトンは

@kouhei-gahaku さん
@suminohou さん

にお渡ししたいと思います。よろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございます。

Sort:  

私からのバトン、受け取っていただけてありがとうございました(^^)
定番のドトールの写真を見るとなんかホっとしますw
素敵な絵を描かれてるんですね・・・

どういたしまして〜。
ドトールの写真復活いたしました。自分でもほっとします(笑)。
絵をほめていただいてありがとうございます。

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63157.91
ETH 3096.77
USDT 1.00
SBD 3.91