You are viewing a single comment's thread from:

RE: (EN/JP)Education to associate the real life science and handwork/生命科学と手仕事を関連付ける教育とは

in #education6 years ago

インターネットで何でも調べて知った気になってしまうのは危険ですね。
Steemitにはこういったコンテストがあるんですね!

Sort:  

本当にそうですね。知るのと理解するのはちょっと違うのかも知れません。
この手のコンテストに興味があるようでしたら、 @sndboxをフォローして情報をチェックしているといいかも知れませんよ^^ かなりハードルは高い印象はありますが、参加して損はないと言われたことがあります。

@sndbox フォローしました。
僕にはまだ敷居が高そうですが、力をつけて参戦できればと思います。
色々と情報ありがとうございますm(_ _)m

あれれ、今日はいつもと別の端末を使ってまして、何度かダウンボートを触ってしまったみたいでごめんなさい。ちょっとネット環境も良くないからそれもあったかも知れません(T ^ T)
お詫びにではありませんが、上にもボートさせていただきました。お許しくださいmm

そうなんですか!
いえいえ、上にvoteまでして頂いて申し訳です( ;∀;)
ありがとうございます!

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 67808.66
ETH 3248.00
USDT 1.00
SBD 2.67