You are viewing a single comment's thread from:

RE: GohanPower #7: Frozen Pizza for Smile / 笑顔のための手抜きも覚えて

in #education6 years ago

ドイツの餃子気になります!!!
今日のうちの晩御飯メインは、冷凍水餃子でした、笑。もちろん、キャベツ人参しめじあたりを入れて具沢山スープ風にして罪悪感を吹き飛ばしました、笑

ドイツの餃子って何が入ってるんでしょうか?家で作ってみたいな〜。

Sort:  

まさにうちのドイツ餃子の使い方と一緒です。寒い日は野菜とともにスープにいれて・・・ w ドイツ餃子の具材はお肉がメインです。で、野菜がちょっと。ああ、でもベジタリアンバージョンもあったりします :) こちらでは買うのが一般的で、私もお隣のポーランドの餃子ピエロギは作ったことがあるものの、ドイツのマウルタッシェンは作ったことがありません。。。餃子餃子と書いていたら餃子焼いてビール飲みたくなって来ました。皮がないので皮から作らないといけないのが難点です。

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 62639.70
ETH 2439.41
USDT 1.00
SBD 2.64