■Check my latest fight ! sanjeevo21 vs ultraseven (最近は放置しがち…)

in #drugwars-fight5 years ago (edited)

報酬がSTEEMでもらえた頃は、張り切ってやっていたdrugwars。Future Token での払い出しに変わってからは、何となく放置しがちになってしまいました。新しい機能も増えているようですが、よく分からず… (そういえば、一番最初に決めたキャラクターとかどうなったんだろう)

最初の頃に頑張って施設を強化してしまったため、毎日結構な量のドラッグが生産されています。そして、そこそこ生産量があること&警備が甘いことがバレているのでしょうか、(複数の)同じアカウントから毎日のように襲撃があります(笑)そしてゴッソリ盗られていく!

設備投資に使ったSTEEMは回収できたし、もういいかな… なんて思ったりもしますが、そうなるとカモにされてしまうことは確実で、それは悔しい。それはイヤだ!!

そんなわけで、やめるにやめられず。資源を盗られるのが悔しいから、という理由で続けていますw

Sort:  

Congratulations @ultraseven ! Your fight received an upvote of 1.1% from the King Dealer as incentive for your activity and as a gratitude for your support to the game.
Want to know more about DrugWars.io?

Join us now!


Join our discord!


私も最初の投資分くらいは回収できたし、それほど利益がでないのと、ゲーム自体がそれほど楽しめなくて放置になっています。
それでも資源を盗まれるのは悔しい!チェックしなくちゃww

確認したら、いいカモにされておったぁ〜〜!!

Yoshikoさんもでしたか!カモにされるの悔しいですよね~ かといって、生産を止めることもできないし…

私は以前、バトルで楽しんでみようかなと思って襲撃してみたら、「二度と来るな、今度来たら全滅させるぞ!」的なメッセージがきて、以来怖くて自衛のみですwww

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 63156.26
ETH 3071.73
USDT 1.00
SBD 3.86