Meal with steemian. @kayoko @kuroneko @tokyowomanslifeとの食事会

in #dlive6 years ago

Thumbnail

◆Fun meal◆

線.gif
I had dinner with @kuroneko, @tookyowomanslife, @kayoko the other day. I enjoyed very much as the same mommy blogger. While doing parenting, all the hard work of writing a blog is together.
It is a unique restaurant of our choice. The seat is in the ball.
We have reserved this seat.
The site is here.



◆楽しい食事会◆

線.gif
先日 @kuronekoさん、 @tokyowomanslifeさん、 @kayokoさんと食事をしました。同じママブロガーとして、おおいに盛り上がりましたよ。

子育てをしながら、ブログを書く苦労はみんな一緒ですね。

お店は新宿にある『七色てまりうた』です。席が面白くて手まりの個室になっています。 @kayokoさんが予約を入れておいてくれました。

やはり、この中に座らないとこの店に来た意味がありませんものねぇ〜w
七色てまりうたサイト



IMG_20180530_175821.jpg

IMG_20180530_175916.jpg



We were frank and talked about various things. It was a very enjoyable conversation.
I drank the sangria of plum wine.




気兼ねなく料理の撮影をして盛り上がったり、steemianの集いらしい光景でした。
料理もSteemit映えするようなメニューばかりですw

私は一人デカンタで梅酒サングリアを注文。



IMG_20180530_180955.jpg

IMG_20180530_181539.jpg


Such restaurants tend to have a bad taste in dishes. However, this restaurant was also delicious.It was a very nice restaurant to enjoy.




このようなお店の料理は味はイマイチなところが多いですが、ここは美味しかったです。

みんなで「デートに使えるねぇ〜」と言いましたが、残念ながらデートのお相手はもれなく旦那になりますww

IMG_20180530_181832.jpg

IMG_20180530_190846.jpg



We were having fun and laughing for a long time.It can be understood by watching the video.




皆んなが面白くて、笑いすぎる食事会となりました。
動画を見てくだされば、様子が伝わるかもしれませんw



写真4.jpg

写真2.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.48.12.png日本支援アカウント/Japan Support Account

写真3.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.16.13.pngsteemit初心者のためのマニュアル/Manual for newbie

My video is at DLive

Sort:  

very delicious and shots good meetup have a great day

It was a nice meeting up!

Mother's deserve nice dinners. Thank you for not going to すきやばし次郎! 😅💸

Yes! We have the right to go to a luxurious restaurant:)))

座席の形がとっても特徴的で最初?でした。
子育てしながらは何をするにも大変だと思います~。
成人すると楽ですwお金の問題がありますが…

え〜成人したら、お金の問題ですかぁ〜〜〜
それはそれで、困りますねぇ〜www

だって大学とか行くと生活費に学費に…半端ないですやん~w

本当に素敵なお店ですね!
日本酒がほんとおいしそう・・・w

利き酒ができて、楽しかったですよ〜
日本酒最高〜!!ww

what a nice restaurant!

楽しい空間でしたよ〜
アミューズメント的な感じで楽しめました!

前菜のプルプルなかなかいいですね~ww

私のプルプルより @kayokoさんのプルプルの方がイケていたので、
動画は @kayokoさんの方を採用しましたww

前菜のプルプル〜笑 
もう、行動したり口を開くたびに大爆笑でしたね。笑
とっても楽しいひと時でした、ありがとうございました〜❤️
次はどこに繰り出しましょうか〜へへへ。

笑い袋のようにずっと笑っていたような気がする〜〜w
また、ぜひご一緒しましょww

動画いい感じでした〜😆
美味しそう❗️

思いのほか美味しかったんですよ〜〜ww

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 59715.05
ETH 3186.24
USDT 1.00
SBD 2.42