Kim Jong-un Chairman Accommodation Hotel.金正恩委員長宿泊ホテルに泊まっていました。

in #dlive6 years ago (edited)

Thumbnail

◆St. Regis Singapore◆

線.gif
There was a summit meeting in Singapore. I just went to Singapore the other day. The hotel I stayed at was St. Regis Singapore.
This hotel is where Kim Jong-un Chairman stayed. I will introduce this hotel.
St. Regis Singapore


◆セントレジス・シンガポール◆

線.gif
トランプ米大統領と北朝鮮の金正恩委員長がシンガポールで首脳会談しましたね。

私はこの前シンガポールに行ったばかりなので
「あ〜ここね!この場所!」なんて思いながらテレビを見ているのですが

金正恩委員長がシンガポールで滞在しているホテルは
なんと!私が泊まったホテルでないか〜い!

そうだ、まだSteemitでホテルの記事をあげてなかった!
とてもタイムリーなので、シンガポールで、私が滞在したホテルを紹介しますね。

私が宿泊したのは「St. Regis Singapore」です。
St. Regis Singapore



IMG_20180521_132926.jpg

IMG_20180521_125453.jpg



The wonderful thing about this hotel is art. It seems as if it is coming to the museum.
When I look at art, I feel happy.




このホテルの良いところは、美術品があちらこちらに飾ってあり
美術館さながらなところです。
眺めるだけで豊かな気持ちになりました。


IMG_20180519_150137.jpg

IMG_20180519_145213.jpg

IMG_20180519_145339.jpg



I stayed in a room that the butler can use. They will make tea and prepare a bubble bath.
I stayed in this room for 4 nights. I only called butler twice.
Because, I want to do everything myself.
It probably is not a celebrity:)))




お部屋は、なんとかスイートのお部屋でバトラー付きでした。
バトラーを呼んで、バブルバスを作ってもらったり
アイロンをかけてもらったりできます。

4日ほど滞在しましたが、私がバトラーにお願いしたのは
お茶を持って来て下さい。1回
バブルバスの用意。1回(興味があったのでw)
それだけでした。

アイロンは自分でかけましたし、お茶も自分で入れました。
普段、人にやってもらうのに慣れていないので、自分でやりたいのです。

やっぱり、セレブっていうのは、人になんでも頼むことが
身についてる人の事を言うんだろうなぁ〜と感じましたww


IMG_20180519_182201.jpg

IMG_20180519_181956.jpg



I took a lot of photos of the hotel, so I put it together in a video.
You can see what kind of hotel he stayed in.




ホテルの写真はたくさん撮って来たので、ビデオにまとめました。
金正恩委員長がどのようなホテルに泊まったかわかるはずです。



写真4.jpg

写真2.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.48.12.png日本支援アカウント/Japan Support Account

写真3.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.16.13.pngsteemit初心者のためのマニュアル/Manual for newbie

My video is at DLive

Sort:  

タイムリーすぎますね~ww
この外観で思い出しました!!私が泊まったフォーシーズンの近くですね^^

私もニュースを見て、もしや!!と思いましたww
泊まったホテルが近かったのですね〜行動範囲も一緒かも^^

美しい動画、楽しくみせていただきました。
本当にタイムリーな話題ですね!
金正恩委員長もバブルバスを作ってもらったりしたのかしら…
と、想像してしまいましたw

私も、まさか同じホテルだとは思っていなかったのでびっくりしました!
きっと、バブルバスでしょうねぇ〜〜〜wwww

バブルバスの用意一回(興味があったから)がかわいい💕
私、一度ホテルでアイロン使ってブレイカー落とした事あります。そんな事思い出しました。

バブルバスは期待に反して、泡が少したっているお風呂でしたwww
ホテルでブレイカーwww

芸術に囲まれて素敵な時間が過ごせそうですね。
バトラーさんいっぺんお目にかかってみたいですw

それも、とても良いものが飾られていました。
バトラーさんは、結構若めでしたww

めちゃめちゃ素敵!泊まってみたいです。

ロビーがとても広く高級感がありました!
シンガポールに行かれる時は是非!!

同じホテルに泊まったというのは凄いですね!!ビデオ見ましたー。凄い豪華なホテルですねー。磨くのに時間かかりそうな品々がたくさんありますねー^ - ^

どこも、かしこも、ピカピカな印象ですwww
お金を掛けているなぁ〜というホテルでした^^

Thanks for sharing about my country, Singapore. Did you manage to find any handsome Singapore guys beside the nice hotel you stay in? Just a joke! Looks like you have enjoyed your stay in Singapore!

Yes, I meet up with members in Singapore. That is the best memory.

将軍さま~!

は〜い!なんちゃってw

凄い!!
タイムリー過ぎますよw

私も驚きました。
違うホテルに泊まると予想していたのでww

You got a 24.19% upvote from @ocdb courtesy of @yoshiko!

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.17
JST 0.032
BTC 63632.98
ETH 2727.39
USDT 1.00
SBD 2.58