Let's draw pattern art. Butterfly VOL.4 カレイドラインズパターンアート蝶々を描こうその4

in #dlive6 years ago (edited)

Thumbnail

Hi! Friends! ( ̄▽ ̄) I'm suminyan10.
スティミアンの皆さん、こんばんは!

お待ちかねです!「カレイドラインズパターンアートを描こう」
【蝶々4回目】です!

IMG_5109.JPG
1.スプラウツ
・先の丸まったワラビのような輪郭を描きます。
・カーブに沿って曲線を描き加えます。
・カーブの曲線に馴染むような横線を描きます。
・この場合は一本横線を描いたら逆向きの横線を描きました。
2.シェブロン
・曲線を描き、その中にVを等間隔に描きます。
・交互に黒く塗りつぶします。
3.ドロップレッツ
・しずくを描き、その中に細身のしずくを描きます。
・周りにランダムに丸を描きます。
・空間を黒く塗りつぶします。

説明は書きませんが、応用タイプ三種類はグリッドや丸、縞模様が描ければ大丈夫。
直線と曲線を繰り返し描く。誰でもアーティストになれるパターンアート、楽しんでみてね!

IMG_3701.JPG
これで蝶々は完成です。次回からはタイルに戻りますよ。
お楽しみに♫

YouTubeはこちら。

私のパターンアート作品で元気になったり、ホンワカしてもらえると嬉しいな〜と制作しています。もしパターンアートを描いたなら、是非@suminyan10を記事に書き入れて(笑)記事を書いてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Please spend some time relaxing in art.

b_ornament_142_0M.png

私のクラフト販売サイト
ミンネギャラリー
メルカリマイショップ
Twitterお仕事アカウント
Twitter個人アカウント
投稿が面白いな、いいなと思ったらVOTE&フォローお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡If you think that posting is good. Please give me a VOTE or follow me.(⋈◍>◡<◍)
@suminyan10
img201804.png

My video is at DLive

Sort:  

この蝶々だけで、何種類のパターンが使われてるのでしょう???
数えてみたけど…15種類くらい?
とっても繊細で綺麗ですねぇ(^^)

AIちゃん!数えてくれたの??
ありがとう!
うん、15くらいあるつもり。前のも合わせたらこれでタイルやズィアも楽しんで描いてもらえるかな??と思ってます( ̄▽ ̄)

左右の羽根の模様が、対称じゃないところがまたいいですね(´ω`)
とっても綺麗です!

ありがとう!
流行りのアシンメトリーです( ̄▽ ̄)
ふふふのふ。

私の蝶々も、もうすぐ完成😆💕💕💕
線が本当にきれいです!
少しお礼を送りました。
いつもありがとうございます!

@djynnさん、いつもありがとうございます!ん???お礼???ほぇ?

そんなー!!!!!!
驚いてます。なんと言うことでしょ。
あばばばばば。

毎回感動します!
凄いなぁ!!

ありがとう( ̄▽ ̄)
教祖目指してみよか?(笑)

笑笑笑笑
教祖様ってw

これめちゃ豪華!

ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
黒で直線と曲線描くだけなんだけどねぇ。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 59410.96
ETH 2658.99
USDT 1.00
SBD 2.43