Japanese Steemian Interview #4 : @crypto.hackさん

in #dlive6 years ago

Thumbnail

To watch my video on DLive just click on the above image !
上の画像をクリックすると、DLiveで私の動画を見ることができます!

Japanese Steemian Interview #4 : @crypto.hackさん

スクリーンショット 2018-04-22 1.26.23.png

第4回目のSteemianインタビューです!!
今回は @crypto.hackさんをお招きしてお話をさせていただきました^^
お話した事は以下のような内容です。

・イケメンについて
・CryptoNight
@crypto.hackさんがスタートするラジオについて
@DLiveとDTubeの違い
・学生へSteemitのススメ
・Bancor, SMT, VALU
・Steem Boys
・動画の締めくくり

@crypto.hackさんご協力ありがとうございました!!
インタビューにご協力頂ける方を探しているので、ご協力頂ける方はコメントを頂けると嬉しいです^^

Here's the backup on Youtube:

アイコン_原寸.png

Please follow me and upvote if you like.


Steem On!!,
@shogo

My video is at DLive

Sort:  

インタビューありがとうございました(^^)
楽しかったです‼︎

ご協力ありがとうございました🤩
僕もとても楽しかったです(^ ^)

毎回お疲れ様♡

ありがとうございます😊
インタビューしていてとても楽しいですよ〜(^ ^)

photo_editor_1524374218109.jpg

ち、違った。。。

おぉ、カッコイイですね!!
ありがとうございます(^ ^)

まさか "Steem Boys" だったとは 笑

イケメンについてが気になりますw

ありがとうございます😊
よろしければ、お時間ある時にご覧下さい!!

ゆる×ゆる→ゆるゆるですね!

ゆるゆるくらいがちょうど良いのです😂

なんだか、ほんわかしたインタビューでしたね〜
二人とも知ってるから、笑ってしまいましたww

ありがとうございます😂
僕も @crypto.hackさんもほんわかしているので、かなりユルいインタビューになりましたww

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 58679.35
ETH 3155.04
USDT 1.00
SBD 2.44