I climbed Mt. Takao! / 高尾山に登ってきたよ!

in #dlive6 years ago

Thumbnail

Mt. Takao / 高尾山

こんにちは、@shogoです。
昨日は高尾山に行ってきました!!
1分ほどのほんわかする動画を作ったので、ぜひ御覧ください^^
皆様は高尾山に登ったことがありますか?

IMG_5457.JPG

IMG_1431.JPG

IMG_1775.JPG

IMG_3810.JPG

IMG_7052.JPG

IMG_7842.JPG

IMG_8361.JPG

IMG_8067.JPG

IMG_5184.JPG

IMG_8975.JPG

Have you climbed Mt. Takao??

アイコン_原寸.png

Please follow me and upvote if you like.


Steem On,
@shogo

My video is at DLive

Sort:  

高尾駅までは利用するんですけどね。高尾山口方面とは反対にしか乗らないので、まだ行った事がありません。
早く行きたいとは思っているのですが…。

高尾山、とても良かったですよ〜🤩
気楽に登れると思いますので、是非登ってみてください(^ ^)

高尾山登らなきゃーって思いながら、未だに登れてないです…!この時期、ちょうど良さそうですね♪

新緑?が素晴らしかったですよ😄
数時間あれば登れてしまうので、ぜひぜひ!!

Nice pictures @shogo. I have climbed it twice, once with @steemitjp, once with @tokyowomanslife. Maybe we should organize a Steemit Japan hike!?

ありがとうございます!!
@steemitjpさんと @rt395さんが一緒に登った記事を見ました :D
奥さんと登山、とても良いですね〜^^
ぜひ"Steemit Japan hike"を企画しましょう!!

高尾山いいね〜ほのぼのしてたww

高尾さん気楽に登れるので良いですね!!

僕の性格が動画にでてしまい、ほのぼのした感じになりましたww

なんだこのほのぼの動画は!

ほのぼのする動画を作りました!笑
これを見ると、優しい気持ちになれませんか?ww

私、山登り苦手なんだけど…この絶景✨登って見たくなったよˊᵕˋ

ありがとうございます😆
高尾山は結構気楽に登れる山ので、ぜひぜひ!!

最近Dlive使い込んでるね!
しょーごくん、山登りとかするんだw
たまには健康的でいいね(´ω`)

Steemitをやっていなかったら、山登りはしないかもしれないですww
でも少し健康になった気がします!!笑

Congratulations @shogo! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of comments

Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.
For more information about SteemitBoard, click here

If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Upvote this notification to help all Steemit users. Learn why here!

ぼーっとみれました^^

ありがとうございます!笑
僕の動画は、ぼーっと見て頂けると嬉しいです^^

何度もあります! このお団子本当に美味しいですよね😋✨

何度もあるのですね!!
お団子とても美味しかったです😋
高尾山、登りやすくていいですよね!
また行きたいです(^ ^)

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 61766.85
ETH 3081.60
USDT 1.00
SBD 3.82