Tokyo Steem Meetup #5 / 東京ミートアップ

in #dlive6 years ago

Thumbnail

To watch my video on DLive just click on the above image!
上の画像をクリックすると、DLiveで私の動画を見ることができます!


Tokyo Steem Meetup #5

IMG_6121.JPG

IMG_6118.JPG

IMG_6122.JPG

IMG_6124.JPG

IMG_6125.JPG

meetup.jpg

こんにちは、 @shogoです。

先日の東京ミートアップでは、 @knozaki2015さんや新しくSteemitを始められた方にも参加頂きとても楽しかったです!!

ミートアップの様子を少しだけ動画にしたので、ぜひ御覧ください :)

参加された方達 :

@amblog@bigmedama@crypto.hack@fusan@kayoko@kinakomochi@miju.ssw@miyako@moromaro@mnsk0619@nadeshiko@rassy@rt395@shogo@sho-t@tokyo2018@tonpa@yoshiko@ytrphoto@knozaki2015
(敬称略)

近い内にまたMeetupもあると思いますので、またお会いできることを楽しみにしております。

Steem On!

アイコン_原寸.png

ダウンロード.gif

My video is at DLive

Sort:  

お疲れさまでした~ビールたくさん飲めたかな?
また一緒にお酒飲みましょうね^^

お疲れ様でした!
とても楽しかったですよね(^ ^)
いつもよりかはビール少なかったです😄
またよろしくお願いします!!

モザイクwww
顔出しオッケーなので、次は一緒にやりましょ(^^)

一応つけてしまいましたww
ぜひぜひコラボお願い致します :D
ミートアップ、楽しかったですね^^

様子の動画より@shogoさんのしゃべりの方が長い笑

それは作りながら思ってました笑
話がないと動画が短くなりすぎてしまうのですww
話を入れることで、良い感じになりました!!笑

お疲れ様でした〜〜。

EthereumとDPoSは仲良しですw
ソロスケさんは小栗旬だったんですね!

お疲れ様でした😃
二軒目のお店、ありがとうございました!!
そろすけさんは小栗旬です😁
お話ししていて、ダンさんとヴィタリックさんは目指しているところが違うと感じました。
もちろん、僕も分散している方が好きです!

ソロすけさんの雰囲気がちょっとだけわかって面白いw
イイな〜次こそ参加したい…
動画投稿もお疲れ様でした^^

ありがとうございます😊
Steemitのミートアップ、とても楽しいですよ!
ぜひぜひ(^ ^)

楽しかったです。また会いましょう。

僕も楽しかったです!!
あまりお話しできませんでしたが、またお願いします😄

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 62904.22
ETH 2571.38
USDT 1.00
SBD 2.76