My favorite snacks - Ramune soda fizzy candy / コンテスト#4 酸っぱすぎるラムネ

in #dlive6 years ago

Thumbnail

To watch my video on DLive just click on the above image!
上の画像をクリックすると、DLiveで私の動画を見ることができます!


My favorite snacks

こんにちは、 @shogoです。

本日は好きなお菓子をご紹介致します!

IMG_5988.jpg

カゲキックスです :)

今まで酸っぱいお菓子はたくさんありましたが、このお菓子は抜群に酸っぱいです。

リフレッシュしたい時にとてもオススメですよ!

皆様のお気に入りのお菓子は何ですか??

@DLiveでの動画もぜひご覧ください :)

What is your favorite snacks??

アイコン_原寸.png

ダウンロード.gif

My video is at DLive

Sort:  

You got a 30.02% upvote from @ocdb courtesy of @shogo!

Thanks :)

そんなにすっぱいのぉ〜?(゚Д゚;)
口が荒れるほど食べちゃダメでしょww

めちゃくちゃ酸っぱいです!!笑
口が荒れちゃうんですが、どうしても止められないんですよね〜www
ぜひ食べてみてください :D

すっぱいもの好きなのでコレは気になります!
@shogoさんの表情みてたら、ドリアンを思い出しましたw

僕も食べながら思い出しましたwww
とっても酸っぱいのでオススメです😄

Is not it costly?
I am writing a blog on Japan. You should see it-
https://steemit.com/japan/@pankuvirat/a-week-in-japan-day-5

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.12
JST 0.026
BTC 57320.16
ETH 2472.81
USDT 1.00
SBD 2.31