"Crypto Radio"#48 「I tried an air drop」/ トンパさんとエアドロップやってみたら、出来ませんでした。

in #dlive6 years ago (edited)

Thumbnail

" Crypto Radio"#48
"Crypto Radio" is a radio program utilizing DLive.

Crypto Radio will inform you about cryptocurrency information and activities from Steemit.

Today's topics:"I tried an air drop"

@crypto.hackの”Crypto Radio”第48回目です。

Crypto Radioとは、DLiveを活用したラジオ番組です。

暗号通貨の情報やsteemitでの活動を中心に、よりディープな内容を私見たっぷりにお届けします。

今回は、誰もが大好き @tonpa さん にゲストに来ていただいて、byteballlのエアドロップをやった結果…出来ませんでした笑

注意:コレを見てもエアドロップは出来ません。

トンパ先生に教えてもらって、エアドロップを試みたんですが、なぜかできないというオチに。

今回少し緩すぎる感じになったと思うのですが、土日のゆっくりした時間などにご視聴いただければと思います。

トンパさんインタビュー
↓↓

第1回目はコチラ→https://steemit.com/dlive/@crypto.hack/2344221c-923a-11e8-b890-0242ac110003

第2回目はコチラ→https://steemit.com/dlive/@crypto.hack/6aed1480-948a-11e8-b2de-f7be8f055a16

今回の時間は、28分ほどとなっています。
それでは、Crypto Radioをお楽しみください。

この番組が気に入った方は、upvoteやresteemしていただきますと、とても喜びます。

ご意見やご感想も受け付けておりますので、コメント欄や質問箱からメッセージお待ちしています。

steemitに関することやプライベートまでどんな質問にも答えますので質問も質問箱まで送ってください。

匿名で質問できる質問箱を設置しましたので、お気軽にメッセージください。
↓↓
https://peing.net/ja/95b8c576048f43c?event=0

この番組は、現在スポンサーを募集しております。

Life goes on! @crypto.hack
Twitterはコチラ
5F11B056-D989-47A1-9934-6743CE7B0F23.jpeg

My video is at DLive

Sort:  

僕のブログからはできた人いるんですが、なんででしょうね(笑)

Posted using Partiko Android

ドンパさんの導きが…

Posted using Partiko iOS

私もトンパさんのブログからできましたが… もう終わっちゃったとか??

出来ましたか〜!
再チャレンジしてみます(^^)

Posted using Partiko iOS

一度アンインストールしてから、再度チャレンジしても良いかも。

確かに!
一度アンインストールしてみます(^^)

Posted using Partiko iOS

要所要所面白かったですw
やってみないとわからないですよね^^
ちなみに私も、はじめはできない〜って、@tonpaさんの投稿に書きましたが、後にできました。
byteballを保有しましが、このあと、どうしたらいいかはわかっていません^^;

流石です‼︎
ゆる〜いラジオになりましたが、楽しめて頂けて何よりです笑

Posted using Partiko iOS

Congratulations @crypto.hack! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of upvotes received

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

楽しいお話ありがとうございます。
絵を描きながら聴いてます。
Byteball...私は昨日出来ましたよ。

エアドロップ出来ましたか‼︎
再チャレンジしてみます(^^)

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64777.26
ETH 3101.53
USDT 1.00
SBD 3.84