"Crypto Radio"#50 「SOLO FEST」/チェアマンソロすけ企画「ソロフェスについて」

in #dlive6 years ago (edited)

Thumbnail

" Crypto Radio"#50
"Crypto Radio" is a radio program utilizing DLive.

Crypto Radio will inform you about cryptocurrency information and activities from Steemit.

Today's topics:"SOLO FEST"

@crypto.hackの”Crypto Radio”第50回目です。

Crypto Radioとは、DLiveを活用したラジオ番組です。

暗号通貨の情報やcrypto界隈での活動を中心に、よりディープな内容を私見たっぷりにお届けします。

D679BB5B-AFB8-46B1-834A-B7973B2D2C54.png

今回は、 @mnsk0619 さん と一緒に「ソロフェス」について色々と雑談などを交えながらお伝えしています。
@miyako さんデザインの画像を使わせて頂いています。

・ソロフェス概要
・ソロフェス誕生秘話
・ソロフェスノミネート作品の紹介
・ソロすけ小栗旬に似てる疑惑

などの内容となっています。

参加方法はソロすけさん の記事を参考にしてください。
↓↓
https://steemit.com/japanese/@mnsk0619/dj

今回の時間は、35分ほどとなっています。
それでは、Crypto Radioをお楽しみください。

この番組が気に入った方は、upvoteやresteemしていただきますと、とても喜びます。

ご意見やご感想も受け付けておりますので、コメント欄や質問箱からメッセージお待ちしています。

cryptoに関することやプライベートまでどんな質問にも答えますので質問も質問箱まで送ってください。

匿名で質問できる質問箱を設置しましたので、お気軽にメッセージください。
↓↓
https://peing.net/ja/95b8c576048f43c?event=0

この番組は、現在スポンサーを募集しております。

Life goes on! @crypto.hack
Twitterはコチラ
5F11B056-D989-47A1-9934-6743CE7B0F23.jpeg

My video is at DLive

Sort:  

とても楽しく聴きました!ソロすけさんの小栗旬のモノマネはちょっとだけ似てましたね (≧∇≦)

ありがとうございます(^^)
100歩譲って、少しだけ似てましたね笑

Posted using Partiko iOS

楽しい収録でしたー!!
また呼んでくださいw

Posted using Partiko iOS

是非是非〜(^^)

Posted using Partiko iOS

小栗旬には似てないです。(真顔)

Posted using Partiko Android

似てます(迫真)

Posted using Partiko iOS

╮(๑•́ ₃•̀)╭

Posted using Partiko Android

似てない(客観視)

Posted using Partiko iOS

次のmeet upでモノマネしてほしいですね。笑

モノマネですね!ソロさんへの振りは任せて下さい笑

Posted using Partiko iOS

めっちゃ紹介していただき、ありがとうございます!🙌

モノマネの「日本の夜明け」のくだりがツボりました(笑)

@osarusan のセンス、好きです‼︎

Posted using Partiko iOS

個人でラジオ番組! かっこいいです。暗号通貨について勉強したい!

ありがとうございます‼︎暗号通貨についてもどんどん配信していきます(^^)

Posted using Partiko iOS

おおー、 @mnsk0619さんに来ましたか。

ソロフェス!ナイスな企画です(^^)

Posted using Partiko iOS

繊細…小栗旬…言いたい放題。楽しい番組!

繊細なのにwww

確かに、言いたい放題笑

Posted using Partiko iOS

言いたい放題だし、@crypto.hackさんも結構ツッコミ入れてましたよ?

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 63724.53
ETH 3071.11
USDT 1.00
SBD 3.98