You are viewing a single comment's thread from:

RE: @nadeshikoさん企画「私のパーソナルぶっちゃけます」

in #dclick6 years ago

カッコイイぶっちゃけ投稿でした✨
海外に住むのにも(当たり前かもしれないけど)手続き面でむずかしいことが沢山あるんですね!私だったらアレコレ心配になって結局やめてしまいそうなので、すごいと思いました。
お父様の台詞もカッコイイです。

Posted using Partiko Android

Sort:  

結婚前は何も考えていませんでしたが、永住権申請は予想以上に大変でした。書類を揃えるのが一番大変でしたね。あんなに大変な思いはもうしたくないですね~。

父は、私が一度決めたら考えを曲げない性格をよく知っていたのだと思います。父の台詞をタイプする時、ちょっと涙ぐんでしまいました。自分が親になると、自分の親の気持ちがよく分かるようになりますよね 😭

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 60925.88
ETH 2688.98
USDT 1.00
SBD 2.46