You are viewing a single comment's thread from:

RE: @nadeshikoさん企画「私のパーソナルぶっちゃけます」

in #dclick6 years ago

私も将来海外で生活したいと思っているのですが、やはりビザは大変なのですね。

イビキはするかなどの質問が面白かったです笑

Sort:  

面接では、他にも突っ込んだ質問をされました。でもいい経験でしたね。

先進国に移住するのはとても難しいです。一番スタンダードな「一般カテゴリー」で永住権を申請するには学歴、職歴、年齢、英語力で規定のポイントを達成しなければいけません。

@shogoさんは若いからワーキングホリデーのビザを取って、海外に一年住むといいかもしれません。(´ー`)

@shogo さん、若い方だと何カ国か行ってみるのもいいかもしれません。ドイツもワーホリで来ている人多いですよ :) 私はワーホリ逃して30代で来たので、悔しい思いをしました。。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 60925.88
ETH 2688.98
USDT 1.00
SBD 2.46