You are viewing a single comment's thread from:

RE: @nadeshikoさん企画「私のパーソナルぶっちゃけます」

in #dclick6 years ago

ずっとサリーさんの海外暮らしの経緯など気になっていました笑
中学生から東京に行きたいところは、私と一緒です❗️

私の従姉妹もオーストラリア🇦🇺の留学時代に今の旦那さんドイツ人🇩🇪と知り合って、ドイツに住んでいたのですが、今は日本に🇯🇵住んでいます😊

サリーさんは、今後日本に暮らすことはないんですか❓

Posted using Partiko iOS

Sort:  

@nadeshikoさん、楽しい企画をありがとうございます。そう、nadeshikoさんも中学生の頃から上京したいと思っていたんですよね。私と同じだと思いました ^^

老後は日本に帰りたいと思っています。しかし、子供たちは日本語がほとんどできないので、こちらで暮らす方がいいと思うんですよね。そうなると、私と夫だけで日本で暮らすことも考えてしまいますね~。まだ先の話だけど、悩みます ( ̄▽ ̄)

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 57173.66
ETH 3067.89
USDT 1.00
SBD 2.39